ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

マイワシはどこ?けど収穫あり!

お盆休み中ですがカミさんが休みじゃないので暇を持て余しておりますorz

やる事が釣りしかない。(笑

昨日も行きましたが本日もマイワシサビキングへ。

釣り具店に立ち寄り撒き餌を購入し、ワクワクしながら釣り場に。

あれ?人が少ない・・・、って事は釣れてないのねん。

最近ちょっと顔見知りになったおじさんがいたので状況確認すると、全くダメ~!との事。

昨日はあんなにいたのに・・・、自然って難しいですね~。

いつだったか雨のつぎの日に狙いに行った時も「ボ」食らっちまいましたが、昨日は雨降ってたな。

何か関係あるだろうか???

海面覗いてみましたが、撒き餌を撃つのすらもったいなく、ちょっと仕掛け垂らしただけで終了。



けど本日は嬉しい収穫がありました!

道中、撒き餌を買う為に立ち寄った釣り具店で待望のガルパル3.2インチを発見!

マイワシはどこ?けど収穫あり!

↑ 上・4インチ 下・3.2インチ

いや~、長い事探したけど意外とアッサリ見つけちゃいましたねアップ

とりあえず定番2色とニューカラー2色を即購入。

安定供給されるまで時間が掛りそうな気がするので今回購入したのを大事に使おうと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
2017年釣り初め
2016年締めくくり
情報とは違うが
夏の夜のお楽しみ
3連続。
道民のソウルフィッシュなのでは?
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 2017年釣り初め (2017-01-09 16:53)
 2016年締めくくり (2016-12-31 17:59)
 情報とは違うが (2016-11-23 22:15)
 夏の夜のお楽しみ (2016-08-17 12:06)
 3連続。 (2014-10-05 19:39)
 道民のソウルフィッシュなのでは? (2014-09-29 21:05)
この記事へのコメント
お返事返してなくてすみませーん!!

こんなんあるんですねぇ~一口サイズでよさげですねっ!

今日は会社で明日も会社・・・あっ、車探ししなくてはっっ!!
Posted by 菌ちゃん at 2011年08月15日 21:14
菌ちゃん

お疲れ~。

4インチでさえ良く釣れるのにサイズダウンさせたらヤバいねこれ。

これで俺の中で4インチ白パルは「イカ用ワーム」に決定しました。(笑

車、原点回帰でソ〇オはどお?

やっぱりあれくらいが丁度良いような・・・、サイズも、お財布にも・・・。
Posted by 三毛の鶉 at 2011年08月16日 08:15
おはようございます。。。

今日も菌は会社に出ております。。。

今日の出社人数は5人ですww(普段は20人くらいいます)

ソ○オねぇ~現物まだ見に行ってないのです(;-;)

ちょっと予定が微妙に詰まってるためなかなか車選べてないorz
Posted by 菌ちゃん at 2011年08月16日 09:02
菌ちゃん

菌ちゃん1人かと思ってた。

そんなにいちゃあサボるにサボれない???(笑

ソ〇オなら160位でいけるかな~って感じだったような・・・?

まあ、好みもありますんで強くは押しませんwww

お魚の方は心配しなくても枯れっ枯れみたいだから、今のうち予定パパッと片付けて良い時期に備えてよ!(笑
Posted by 三毛の鶉 at 2011年08月16日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイワシはどこ?けど収穫あり!
    コメント(4)