ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

北はやっぱまだ早い?

4.21

仕事が思いのほか早く終わってしまい、いったん帰宅しようかとも思ったけどメンドいんでそのまま港へ直行!

先週に続きましてまたまた北調査へと。

たった1週間ですが路肩の雪がかな~り減っててビックリ。

15:30に着いちゃいました。(汗

ん~早すぎた・・・、どうしよう・・・。

とりあえず海を観察。

港内に注ぎ込む雪解け水も少なくなっているようで、先週よりは海水がクリアになっているような・・・。

退屈なので小っちゃいワームを付けて子カジゴンに遊んでもらう。

テトラ周りに行き、せっかく日中なんで一応アブも調査。

反応なしwww

いや~それにしても日が長くなりましたね~。

17:00近くになってもまだ明るいしorz

ちょっと飽きてきて、そうだ!と車に乗り込み山側へ。

フキノトウを採取♪

ほろ苦いの地味~に好きなのよねん。(笑

山歩きを終え、ちょっと暗くなってきたので港に戻る。

改めてスタートするが反応は皆無。

テトラ脇を適当にスイミングさせていると急にゴツッ!

北はやっぱまだ早い?

げっそりと痩せた30㎝ほどのアブ様。

やっと少しまともなの釣れた~。

完全に日が落ち、1級ポイントへ入る。

あらら、どうした事?

反応全く無しorz

おまけに風が強くなりだし集中力がガンガン削られる。

反応も無く、早く到着しすぎた事も手伝いすぐに飽きる。(爆

めちゃイケ観ながら帰路に着きました~。(早っ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
GW
今期、最初で最後のアブ
最北の地でロック。
ドンちゃん
潮風はいいね!
ロックシーズン到来?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 GW (2017-05-08 22:40)
 今期、最初で最後のアブ (2016-10-02 21:07)
 最北の地でロック。 (2016-08-09 21:53)
 ドンちゃん (2015-11-20 22:48)
 潮風はいいね! (2015-05-06 15:48)
 ロックシーズン到来? (2014-08-31 14:23)
この記事へのコメント
おーアブちゃんチン!!お久しぶりだねww
ガタガタ震えながら釣りしていた頃が嘘の様な天気に日々変わっていくよねー♪( ´▽`)いつか2人でアイス食いながら、取締りを見学したポイントの調査はもー行ったのかい??( ´ ▽ ` )
Posted by 菌ちゃん at 2012年04月24日 20:47
菌ちゃん

落ち着いた???

そっちもそろそろ開始した方いいんでないの~。

メバルとブラックバスとブルーギル冷凍便で送ってよ!(笑

テトラマウンテンはまだ調査してないよ。

あそこはアブとイカいっぺんに狙えるようになってからかな~?
Posted by 三毛の鶉 at 2012年04月24日 21:59
ノースガサイレ ご苦労様でした!!

北はまだ早いのかい!!
でもアブ ちゃんと釣ってるし・・・

昨日俺も 1時間と時間を決めて 二人で行った場所で
潮風に癒されてきました(笑

又今度 一緒に行こうなぁ~~~!!あの場所へ・・・・(笑
Posted by mura at 2012年04月25日 20:44
muraさん

通い続けているおいらには分かる・・・。

ちょっとづつ良くはなって来てる!?

初夏にはマメじゃないイカポイントご案内しますよん♪

近々あの場所でまたコラボもいいですね~。
Posted by 三毛の鶉 at 2012年04月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北はやっぱまだ早い?
    コメント(4)