ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

ぼくのGW。

5.4

世間様はせっかくのGWなので夫婦でちょっとだけオシャレなトコにお食事へ。

オシャレなお料理。

ぼくのGW。

さすがオシャレ料理、真ん中の茶色い3個が料理で周りの白いのは全部お皿です。(爆

そんなこんなで久々に夫婦で楽しくお酒を飲んで終了。



5.5

午前中ちょいとお仕事。

ささっと終わらせて一旦帰宅後、一休みして北のママポイント調査へ!

下見を兼ねていたのでちょっと明るい内に現地に到着。

雨上がり&雪解けも手伝い、海水どすニゴリorz

コリャアカン。(汗

更に北上し別の漁港。

ちょっとニゴリが取れてまんずまんずだけど、どこ攻めてもいたって以上無し。(悲

今日はダメな日ね、恐らくwww

最初のポイントに戻り、どすニゴリの海を一応撃ってみる。

そりゃ反応無いわね。

訳もないさ。

ワームを海面から15㎝位沈ませただけで肉眼で確認出来なくなるもんだものwww

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



念の為と思い、キーボードを叩いてみたけれど、

これじゃただのおっさんの日記公開www

次こそはがんばります。(笑


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
GW
今期、最初で最後のアブ
最北の地でロック。
ドンちゃん
潮風はいいね!
ロックシーズン到来?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 GW (2017-05-08 22:40)
 今期、最初で最後のアブ (2016-10-02 21:07)
 最北の地でロック。 (2016-08-09 21:53)
 ドンちゃん (2015-11-20 22:48)
 潮風はいいね! (2015-05-06 15:48)
 ロックシーズン到来? (2014-08-31 14:23)
この記事へのコメント
先日、沖防波堤ですが濁りをものともしないデカソイラッシュを「目撃」しました。
撃つべし、撃つべしですよ(笑)
でも、普通は諦めますよね~
Posted by ユースケ at 2012年05月06日 17:49
ユースケさん

なんと、「目撃」だけでは・・・、でしたねwww

濁っててもやっぱ魚はいるんですね~。

そこはやっぱルアー操作なり何らかのテクなんでしょうね。

だって~、あそこスンゴイ濁りだったんですよ~。

今時期の豊平川みたいでしたwww
Posted by 三毛の鶉 at 2012年05月06日 19:09
GW前半に、石狩河口近くの展望台から海見たら、しっかり

新港側にゲキ濁りでした、
GW後半は、風邪でダウン、
結局GWは釣り行けませんでした、 (:_;)
Posted by 昭ちゃん at 2012年05月06日 21:08
行ってるねー!!
俺はまだ心のケアが・・・ww
来週またどっかの調査に行こうかな・・・嫁の許可が出ればだけど・・・ww
Posted by 菌ちゃん菌ちゃん at 2012年05月06日 22:01
昭ちゃんさん

風邪、良くなりました???

休める時に風邪とは・・・、ちょっと損した気分ですねwww

春の北の「ニゴリ」はもはや名物ですが、あそこまで酷いとやる気がかなり削られちゃいますorz
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年05月07日 20:28
菌ちゃん

行ってるさっ!

松ちゃんも居ないもんだから主に一人さっ。

しかも全然釣れないさっ。(汗

欲しいロッドが登場しちゃって、小遣いヤリクリ中www
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年05月07日 20:31
おばんです!

うまそうな「コロッケ」?(^o^)
贅沢にカニクリームかな・・・
おしゃれですね!

なんてね(^o^)

濁りはねー
心折れますね!
沖防の濁りは表層だけかもよ
って、沖防はユースケさんか(^o^)
Posted by M田 at 2012年05月11日 19:50
M田さん

正解!

コロッケです!

カニクリームではなくコーンクリームですがヒトシ君人形差し上げます。(笑

河口付近じゃない場所で、波があって・・・っていったら単純に底から巻き上げられて濁ってるんですかね?

けど濁りの境目くっきりしてる場所もあったしなぁ・・・。

経験不足のおいらには推測しか出来ませんwww
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年05月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくのGW。
    コメント(8)