ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

これにて一件落着。

10.27

ここ最近、ロック・エギもそっちのけでチカ狙いでサビキングに行ってもわざわざブログに書くまでもない消化不良を強いられる日々が続いていた。

今年のパターン?はここ数日である程度つかんだつもりなので、仕掛け、餌、etc・・・思う所は全てぬかりなく準備しリベンジマッチへ出発。

早朝6時。

一等地はすでに釣り人で一杯www(汗

一等地は諦めちょっと離れた所に釣り座を構える。

準備を終え、スピードエサ付機で秋田狐にしっかりとオキアミを絡ませ静かに海中へ沈める。

1投目からお辞儀する竿先。

ワカサギサイズ大半の中、大チカもまずまず数が混じりコンスタントにポンポン釣れ続ける。

日が良かったのか、作戦がハマったのかこれにてリベンジ成功ってヤツでしょ♪

~昼過ぎ~

さすがに反応も薄くなり、少々のオキアミをクーラーBOXの中に残し、この日は大満足で終了。



帰宅後

これにて一件落着。

大チカは頭をハネて油で揚げて南蛮漬け、ワカサギサイズはそのまま全部唐揚げ~。(写真はワカサギサイズね)

カミさんも喜んでサクサク食べてましたが、さすがにこの量は2人で食べても正直飽きちゃいましたwww(爆

これにて今季のおいらのチカは狙いは終了かな?

多分・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
2017年釣り初め
2016年締めくくり
情報とは違うが
夏の夜のお楽しみ
3連続。
道民のソウルフィッシュなのでは?
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 2017年釣り初め (2017-01-09 16:53)
 2016年締めくくり (2016-12-31 17:59)
 情報とは違うが (2016-11-23 22:15)
 夏の夜のお楽しみ (2016-08-17 12:06)
 3連続。 (2014-10-05 19:39)
 道民のソウルフィッシュなのでは? (2014-09-29 21:05)
この記事へのコメント
お疲れです。

チカ、美味いっすよね〜

ワカサギサイズのヤツも結構好きです

そろそろ俺も釣りに行こうかなぁ〜。

クライミングも雪が降ったら出来ないし。
Posted by 松 at 2012年10月29日 19:27
松ちゃん

旨かったけど~、さすがに食い飽きたwww

手がかじかんで、落ちちゃったら大変だからそろそろクライミングモードを釣りモードに切り替えなさい!

そしてせっかく山に入るのならキノコを採って我が家に届けなさい!(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年10月29日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これにて一件落着。
    コメント(2)