ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

良い事あれば悪い事もある。

1.19

今度はS上司と先週と同じポイントへ出撃。

「ボ」逃れに小物が遊んでくれるポイントで試すが・・・、ありゃりゃ・・・???、出ないね~。

波風ともに良好なんだがね~。

すっかり小慣れてきた上司を残しおいらは奥へズンズンと。

先週よりも明らかに積もった雪、少ない足跡をたどるが長靴がへっちゃらで雪に埋まってしまう。

ちょっとだけ息を切らせながら、おいらの好きな一角に到着し開始。

居そうなポイントをピンポイントで撃って

良い事あれば悪い事もある。

何とか「ボ」回避。(笑

その後この一角で粘る、粘る、粘るが!全然ダメ~www

上司の元に戻り状況確認するとこちらもダメみたいで、移動を余儀なく・・・。

あまり好きではないポイントへ泣く泣く移動し、1投目で

良い事あれば悪い事もある。

あら!?意外とお魚居るのね。

ちょい連発するものの後が続かないwww

しかもこの日は遠投しビシッとっ!て感じではなく終始ヘチでモソッとって感じでイマイチすっきりしないのよねん。

気になるポイントは全て叩いてみたが反応なし。

S上司の方も状況は同じ様で、この日は終了。

先週は結構良い思い出来たのにね~。

答えが無いから釣りは辞められんのです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
GW
今期、最初で最後のアブ
最北の地でロック。
ドンちゃん
潮風はいいね!
ロックシーズン到来?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 GW (2017-05-08 22:40)
 今期、最初で最後のアブ (2016-10-02 21:07)
 最北の地でロック。 (2016-08-09 21:53)
 ドンちゃん (2015-11-20 22:48)
 潮風はいいね! (2015-05-06 15:48)
 ロックシーズン到来? (2014-08-31 14:23)
この記事へのコメント
釣りって良い事ばかりだと回数減ると思うよ

飽きる のね。

でも良い事が有ったからその場所行くんだよね
で 良い事無かったら
また良い事が有った事を思い出して行くのさ(笑

その繰り返しが有るから 行っちゃうのさ!

それで良いんじゃないのかなぁ(爆!

海はいつも違うから行かなきゃ分らんのだ!
Posted by ヒグマの子 at 2013年01月20日 22:48
ヒグマの子さん

そうですよね~。

実際に足を運んでみないと良いも悪いも答えが得られない。

悪い時もあるからボク達はこの「釣りスパイラル」に飲みこまれていくわけですね!

さっすが!ヒグマさん!

良い事言う~♪
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2013年01月21日 21:01
お疲れです。

そうですか、アソコが不発でしたかー。

積丹の西側ってこの時期どうなんでしょ?最近ちょっと気になるんですよね〜
Posted by 松 at 2013年01月21日 21:36
松ちゃん

コメ遅れすません・・・。(汗

だめだった~、だめだったわ~。

西側?

って事はアソコの事???

状況が良い日に足伸ばしてみたいね~♪
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2013年01月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い事あれば悪い事もある。
    コメント(4)