ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

カワガレイwww

2.8

今の時期のカワガレイは旨い!らしい。

興味津々のおいらはS上司を誘ってカワガレイ狙いに出撃!

夜も明けきらぬド早朝にポイントへ。

真っ暗な川から何やら聞こえる音。

肝心の「川」が半分凍りかけwww

上流から流されてくる氷がぶつかり合う音でした。

それもそのはず車の外気温計をみると-19℃。

もしかして今年一番の冷え込みなのでは???

と言う事でこのポイントは×。

あまりの寒さなので車から離れることなく、とりあえず釣りが出来そうなポイントを探してしばしウロウロ。

結局たどり着いたのは何のひねりも無いポイント。

一応開始。

S上司の竿に1度アタリがあったのみ・・・。

終了www

今回の思い出は「とにかく寒かった」と言う事のみ。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
2017年釣り初め
2016年締めくくり
情報とは違うが
夏の夜のお楽しみ
3連続。
道民のソウルフィッシュなのでは?
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 2017年釣り初め (2017-01-09 16:53)
 2016年締めくくり (2016-12-31 17:59)
 情報とは違うが (2016-11-23 22:15)
 夏の夜のお楽しみ (2016-08-17 12:06)
 3連続。 (2014-10-05 19:39)
 道民のソウルフィッシュなのでは? (2014-09-29 21:05)
この記事へのコメント
寒くて家で丸く(元々丸い)なってる私ですが、

今時期の川ガレイは身がしまってて 刺身で美味しいですよ 多分

この前(ヒグマさん達とは違います)のワカサギ釣りの時に 三連続で川ガレイが釣れました、リリースしましたが、

狙ってる時に釣れなくて、そうでない時に釣れちゃうんだよねー そんなもんです
Posted by 昭ちゃん at 2014年02月09日 11:08
昭ちゃんさん

普段は全然いらないのに、いざ狙うとダメなんですよね~。

オマケに除雪で除けられた雪が邪魔で釣り座を構える事すら危うい・・・。

どうしてもリベンジしたい・・・。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年02月09日 22:09
寒い中ご苦労さんです。

関西でも雪が降る冷え込みだもの。
そりゃ北国は寒かろう。

釣査も楽じゃないですなぁ〜
Posted by 松 at 2014年02月10日 09:29
松ちゃん

寒くて寒くてシャレにならんわwww

けど今週はちょっと気温上がるみたい♪

そっちで降る雪って想像がつかないんだけど・・・。

あっ!いぶりがっこ食べたくなって来たな~。(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年02月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワガレイwww
    コメント(4)