ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

いつになったら出会えるのか。

7.7

いや~、なんか自分だけ釣れねっす。

あっ、ナマズの事ね。

足しげく通い始めて9戦9敗orz

もちろんアタリくらいは何度かあったけど、その瞬間どうして良いのか分からなくなってしまう・・・。(汗

おかげでまた無駄遣いしちゃったべや。

いつになったら出会えるのか。

こんなん見てしまうと、当たり前に上がるテンションはMAX。

あまり釣りをしている時間取れないので場所はいつものポイント!

さ~て始めようと、辺りを見回したら見つけましたあのお方。

このポイントの開拓者、そしておいらにもココを教えて下さったnisesomegorouさんじゃあ~りませんか。

ナマズの心得を伝授して頂きながら2人で攻める。

何度か食いそうになったけど、冒頭にも書いた通りこれにて9敗目達成www

そんな中nisesomegorouさんは快音を響かせていたのであった。

おぉ~、すっげぇ~、ナマズだ~。

人の釣った魚を写真撮ったり、重さ測ったりして楽しむおいら。(笑

いや~、良い物見させてもらった~となぜかおいらもここで満足し終了。

詳細は「フィッシュナブルな日記」の更新を待つべし!

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(鯰・雷魚)の記事画像
シーズン乗り遅れ
さっそく試運転!
開幕
まだいけた。
シーズンオフ?ですか?
ロッドも心も。
同じカテゴリー(鯰・雷魚)の記事
 シーズン乗り遅れ (2017-07-02 08:24)
 さっそく試運転! (2016-07-26 21:52)
 開幕 (2016-06-12 18:30)
 まだいけた。 (2015-08-02 21:41)
 シーズンオフ?ですか? (2015-07-25 21:50)
 ロッドも心も。 (2015-06-28 15:12)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

最近、私も2連敗です。
昨日も1ジュボで終わりでした
NEW タックルの入魂が楽しみですね。
Posted by M田 at 2014年07月08日 06:01
M田さん

釣りでこんなに苦労しているのは久しぶりです。

おかげさんで闘志がメラメラと燃えたぎったりたぎらなかったり・・・。(笑

せっかく買ったんだから今シーズン1匹くらいは釣りたいです。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月08日 21:58
おばんです☆
お久しぶりです

最近、三毛さんは川での釣りが多いんですね(*´ω`)ノ
ナマズが美味しいらしいと聞いて
とても気になっているお魚です(*´艸`*)
Posted by まめ at 2014年07月09日 23:46
まめさん

お返事遅くなりました。 m(__)m

家からスンゴイ近所で出来るもんだから、すっかりハマっちゃいました!

ナマズ!

鉄腕ダッシュでナマズの蒲焼き放送してましたね~。

実に旨そうだったので、おいらも興味深々。

ナマズって骨が硬いし、ヌメヌメで捌くの大変らしいですよ。

もうすぐハゼの時期ですね☆
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつになったら出会えるのか。
    コメント(4)