ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

今までの苦労はいったい何だったんだろうか。

7.13

昨日やっとの思いで釣れたナマズ。

気を良くしてルアーを改造。

改造したら試したくなるのが性。

と言う事で出掛けます、いつものポイントへ。

開始数投でまさかまさかの

今までの苦労はいったい何だったんだろうか。

今までの苦労はいったい何だったんだろうか。

カワイイヤツだ♪

「ナマズを釣る」感覚はどうやらやっと掴めた様です。

まだ明るいのでアッチコッチウロチョロし見えナマズを狙う。

ルアーへの反応は良好で

今までの苦労はいったい何だったんだろうか。

今までの苦労はいったい何だったんだろうか。

ナマズのサイトフィッシング♪

小さいのばかりでしたが、ヒジが痛いおいらには丁度良いサイズばかりで助かりましたwww

ナマズが水面を割る音はクセになる。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(鯰・雷魚)の記事画像
シーズン乗り遅れ
さっそく試運転!
開幕
まだいけた。
シーズンオフ?ですか?
ロッドも心も。
同じカテゴリー(鯰・雷魚)の記事
 シーズン乗り遅れ (2017-07-02 08:24)
 さっそく試運転! (2016-07-26 21:52)
 開幕 (2016-06-12 18:30)
 まだいけた。 (2015-08-02 21:41)
 シーズンオフ?ですか? (2015-07-25 21:50)
 ロッドも心も。 (2015-06-28 15:12)
この記事へのコメント
こんばんは。

ナマジング、楽しいですよね。
ガソリンが高いので、
超近場で、迫力のあるバイトが味わえる。
ありがたいです。

ナマズに感謝です。
Posted by nisesomegorou at 2014年07月13日 22:25
連チャンで好釣果
うらやましいです!!

仕事が連続してまして、チョイ釣りも出来ません(-_-;)
もうチョット頑張れば連休がまた来るが…

私も、ベイトタックルほしくなってきた(^o^)
Posted by M田 at 2014年07月13日 23:18
あらら

ちょっとー

ちょっと ちょっと

いつのまにか 追い越されちゃいました

このごろ 調子悪い私です
全然 反応ありません

私も 苦手な ベイトタックルで練習がてら 頑張って見るも

なーんか イマイチです
Posted by 昭ちゃん at 2014年07月14日 21:40
nisesomegorouさん

こんなに近くでこんなに面白い釣りがあったと、今まで知らなかった事を悔やみます。

完全にどっぷりです。(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月14日 22:02
M田さん

意外と良いですベイト。

狭い川なんかには結構使い勝手がスピニングより良かったりする事もあります。

たまにバックラッシュしますがここ最近は使いこなして来ました。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月14日 22:05
昭ちゃんさん

あら?

追い越しちゃいました?

ホントですか~。

1匹釣れたのを皮切りに急に調子良くなって来ました。(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月14日 22:06
やっぱ近場のそこの川 良かったねぇ!

好釣果! いいじゃん!!!

nisesomegorouさんに感謝 かな?(笑
Posted by ヒグマの子 at 2014年07月18日 22:00
お疲れさんです。

こりゃー完全に掴みましたね〜。

俺も久し振りに鯰やろうかな
Posted by 松 at 2014年07月20日 21:13
ヒグマの子さん

草ボーボーのあんなトコで釣りなんて・・・。

考えてもいませんでしたwww

やっと様になって来たのはnisesomegorouさんのおかげでもあり、ヒグマさんのおかげでもあり。

ありがとう御座います。m(__)m
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月21日 08:10
松ちゃん

そっちならちょっと田舎の用水路とかにたんまり居そうなイメージあるんだけど違う???

めっちゃ近くのポイントだからガソリンの高いココ最近は大助かりなポイントだわ~。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年07月21日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までの苦労はいったい何だったんだろうか。
    コメント(10)