ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

潮風はいいね!

5.3

カミさんともども少しは子育てが板に付いてきた今日この頃。

久々にロックでもしたいな~とお願いしてみるとOKとの事♪

善は急げでS上司に連絡。

積丹方面へ一路出撃~。

まだ明るいので途中山菜取り。

コゴミ、ウドのお土産をゲットして港へ向かいます。

さすがGW、たくさん人いますね~。

投げ釣りだったり、エギ?だったり、長ーいルアーロッドでメタルジグみたいの投げてたりとスタイルは人それぞれ。

さて、おいらたちも開始するが上手くはいかないwww

S上司ともどもあたりが皆無。

久々のロックだっていうのにこれじゃあ縁起が悪いので即移動。

移動後すぐ

潮風はいいね!

小さいけどすごく嬉しい♪

釣りっていいね♪

同じ場所で

潮風はいいね!

またおチビ

潮風はいいね!

ちょっとまともな25㎝もゲット。

ちょっと移動して

潮風はいいね!

チビマゾイwww

久々のロックとはいえあまり遅くなるのは気が引けるので日付が変わる前に終了。

S上司は不満な釣果だったみたいだけど、おいらはなんだかスッキリとした気分♪

やっぱりたまには潮風に当たらんとだめよwww

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
GW
今期、最初で最後のアブ
最北の地でロック。
ドンちゃん
ロックシーズン到来?
離島でロック!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 GW (2017-05-08 22:40)
 今期、最初で最後のアブ (2016-10-02 21:07)
 最北の地でロック。 (2016-08-09 21:53)
 ドンちゃん (2015-11-20 22:48)
 ロックシーズン到来? (2014-08-31 14:23)
 離島でロック! (2014-07-21 09:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮風はいいね!
    コメント(0)