ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月13日

・・・。

2011年3月11日午後2時46分ごろ

三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。



こちら札幌では幸いな事に大きな揺れは伴ったものの最小限の被害となっています。

私は無事です。

とりあえず自分の親兄姉には昨日何とか連絡が付き安否の確認が取れました。

今も尚、余震が続き不安は拭い去れませんが、日一日と「大津波警報」が
「津波注意報」に引き下げられたりと、事態は少しずつ平穏に向かう傾向にありますが、
実際に被災された地区の方々にとっては、これからが戦いかと思います。

他府県からの支援、海外からの支援、自衛隊、警察、消防、等々、一丸となって
1日も早い復興を願っております。



おいらのお仲間の皆さん。

ご無事ですか?

心配しております。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 11:08│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントいただきありがとうございました。
しばらく見ないと思ってたら、こちらで活躍されてたんですね!!

原発が予断を許さない状況で、テレビを見ていても暗くなる一方です。

はやく、よい方向に向かって欲しいと切に願っております。
Posted by ツよシ at 2011年03月15日 21:37
ツよシさん

見つかっちゃいましたね!

いらっしゃいませ。 (°ー°)ゞ

こちらでホソボソと釣りネタのUPに専念しておりましたwww

津波にしろ原発にしろ未曾有の大災害。

昨日は再び震度6強の地震が起きてしまい予断を許さない状況でしょうか。

しばらくブログをUPしてない方の安否がとても心配です。



話は変わって、再登録したみんカラの方ですが、あちらではブログのUP
の予定はありませんがあちらはあちらで今の形で登録して
残しておこうかと思います。

だって~、離れてみると意外と寂しいし、
今まで通りみなさんにツッコミ入れれるし~(笑
Posted by 三毛の鶉 at 2011年03月16日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・。
    コメント(2)