ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

生きてますwww

お久しぶりです。

ちゃんと生きてます。

子育て奮闘中でブログの更新をする余裕がありませんでしたwww

前務めてた会社の上司にはよく「子供は若いうちにつくった方がいいぞ~」って言われてましたが、その意味が今となって身に染みるこの頃で御座います。

体力いります。

我が息子は1歳を迎え活発に動き回ったり、甘えてきたりとすくすく成長中。

そんな中、回数は激減しましたが釣りはたま~に行ってるんですよ。

ただ更新してないだけwww

ナマズいったり、北でデカヒラメ取り逃がしたりorz

とにもかくにも子育ての大変さを感じている今日この頃。

安定して釣りに時間を裂けるのはまだまだ先かと・・・。

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
 私は元気です(?) (2014-12-20 20:22)
Posted by 三毛の鶉 at 22:16│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ねっ!
ねっ!
ねっ!
大変でしょ!!ww更に共働きだとねf^_^;)
俺も嫁が仕事始めてから夜勤の日は戦争でしたよ‥‥今はだいぶ慣れてきましたが
ちびっ子ギャングが大きくなったら親子コラボしましょーねw
Posted by 菌ちゃん at 2015年11月16日 22:37
菌ちゃん

考えが浅はかだったと痛感してるわ~。

予想以上に遥かに大変だね~、子育てって・・・。

策はもう立ててある・・・。

お楽しみに~、遊びにおいでwww
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2015年11月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてますwww
    コメント(2)