ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月20日

私は元気です(?)

お久しぶりです。

放置しているワケじゃないんです。

生後2か月に満たない我が子の子守りで相変わらず奮闘しているだけなんです。

まあ、釣りの方はこの時期、特に自分的には目玉も無いので丁度いいっちゃ丁度いいワケなんですがwww

何度も言ってますが子育てって大変ですね~。

春からのナマズだけは逃したくないな~と思う今日この頃。

それではまた。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 20:22│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
子育てお疲れ様です。

この時期良い話を聞くのはニシンくらいですね。
私も気晴らし程度の釣りはしたいのですが
私用と天候不順ですでに冬眠状態に(^o^)
Posted by M田 at 2014年12月22日 10:20
M田さん

皆さん冬眠しちゃってるみたいですね(笑

釣りが出来ない代わり(?)に最近は育児グッズに凝ってますwww
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年12月23日 14:34
もう少しで今年も終わりですね

流石にこの寒さと雪で冬眠したいんですが…

さて 冬眠出来るか f^_^;

育児グッツですか?


間違っても ガチャガチャの代わりに リールを持たせないよーに

泣き止まないからといって釣りビデオを見せないよーに
Posted by 昭ちゃん at 2014年12月27日 22:51
昭ちゃんさん

去年の年の瀬とは全く違う、今年の年の瀬。

釣りの事を考える余裕がありませんwww

と言いますか考えると行きたくなるので考えないようにしてます。(笑

釣りビデオで泣き止んだら笑いますね~。

そうだったら目指す道は絞られるwww
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年12月30日 11:48
お久しぶりです
お子さんの誕生、おめでとうございます!o(*>▽<*)o 

今年はコラボできる機会がなく残念に思っていました
来年はあると嬉しいですね!

来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by まめ at 2014年12月31日 09:59
まめさん

あけちゃいましておめでとうございます。

我が子はまぁうるさい位にすくすくと成長してますwww

あの場所も立入禁止になっちゃって、コラボ出来る機会がグ~ンと減っちゃいましたね~。

今年もヨロシクお願いします。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2015年01月04日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は元気です(?)
    コメント(6)