ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

大変。

いや~、想像以上に大変ですね、子育てって!

月初めに産まれてからは嫁さんのサポート&子守りで余裕ゼロ。

したがって釣りする余裕なんか無く、そろそろ釣れるであろうカジカに思いを寄せる今日この頃・・・。

それでも皆さんのブログをチェックし、もんもんとする日々を送らせて頂いている次第で御座います。

我が子は無事に成長を続け、生後一ヵ月にして笑顔?みたいな顔でたまにニターっとしておいらを見つめて来ますwww

生活が180度変わってしまい、子供の成長に付いて行く事に精いっぱいのまだまだ未熟なオトーサンですが何とかやってます!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 21:25│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
うししし(笑)
そーだろそーだろっ!パパは大変なんですよ(T ^ T)まーそれ以上に、子供の成長は楽しいですがねっ♫今の時期は特に大変だろうけど、ファイトっ!!うちもカミさんが大学通ってるせいで仕事よりも家事と育児が大変だわさ~_~;育児休暇とりたいねぇー
Posted by 菌ちゃん at 2014年12月02日 21:12
菌ちゃん

大学通ってるの~!?

向上心があっていい嫁さんだね~♪

大変だ~、子育てwww

カミさんはもっと大変だと思うけど・・・。

女の人は凄いね~、関心するわ。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2014年12月06日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変。
    コメント(2)