ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

今期計20

6.7

終業後、フェンスへ。

明るい内に到着したが全く上げられず・・・。

ちょっと暗くなって昭ちゃんさんの隣でやっとチビ1ハイ。

帰ろうかと思い、muraさん・ヒグマの子さんにご挨拶。

「帰る?何言ってんの~、これからだよ~!」との甘い誘いで5ハイ追加。

みんなは結構上げてたのになぁ。

やっぱ「腕の差」なんだろう・・・。

マメとにんにくの芽豆板醤炒め。

今期計20

サイコーアップ

疲れている事もあり短くまとめてみました。(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今期最初で最後?秋マメ
最初で最後
今期初モノ。
ミミミ、ミミミ。
激豆!
シブ~い中何とか・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今期最初で最後?秋マメ (2017-11-05 21:57)
 最初で最後 (2015-11-24 21:36)
 今期初モノ。 (2014-10-27 21:28)
 ミミミ、ミミミ。 (2013-12-07 20:55)
 激豆! (2013-11-24 13:19)
 シブ~い中何とか・・・ (2013-06-15 10:19)
この記事へのコメント
ご苦労様でした

七日は、私も苦戦しました、
ただ、八日は、結構釣れましたよ、タイミングですよね、

後はマメイカの気分次第ですかね、

寝不足気味です
Posted by 昭ちゃん at 2011年06月09日 19:02
昭ちゃんさん

マメって気分屋ですね。

それが釣り人を魅了している一つかもしれませんね。

食っても旨いし。(笑

それでもここ最近はだいぶスイッチ入ってきたみたいですね!
Posted by 三毛の鶉 at 2011年06月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期計20
    コメント(2)