ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

北のバージンスポット。

6.25

北方面で釣りをする事が多いおいら。

いつも凄んごく気になってたポイントがあったんだけど、そこはテトラテトラのオンパレードで釣りするにはちょいとキツいのかその場で釣り人を見た事が一度もなかった。

しかもかなり波をかぶっている確率が高く、その為いつも素通り。

けどこの日は違った・・・。

なんかおいらのスイッチが入っていた・・・。

よし! あそこでやってみよう!

と、終業後直行~現着です。

実際に行ってみると、遠くで見てるよりもさらに険しい感じwww

がんばって釣りの出来るところまで降りてスタート!

雰囲気はいい感じ。

「絶対出る!」と願いながらキャストを続けると

北のバージンスポット。

小っちゃいですけど久々のアブ、元気いいね~♪

その後もポコポコと

北のバージンスポット。

北のバージンスポット。

サンドワーム6インチにも食ってきました。

活性高い???

暗くなってくるとチビ黒やらガヤん子が顔を見せ始める。

北のバージンスポット。

ガヤん子サイズ良いですニコニコ

んもぉ~、デカソイ出そうな雰囲気プンプン。

プンプン、プンプン、・・・(汗

ありゃ? 出ない。ぴよこ2

絶対に何か起りそうな気がするので、この場所は今度また調査する事としてホームへ。

釣具屋で見つけた「リアル過ぎるワーム」を試してみる。

北のバージンスポット。

アタリはある、けど乗らない・・・。

相手がチッコイんでしょうね。

「リアル過ぎるワーム」もまた今度試す事にしてワンシャで園児。

北のバージンスポット。

このサイズなら確実にポコポコ釣れます。が!贅沢な事に飽きたので先日のデカソイポイントへ。

同じ場所、同じリグで、同じ事を繰り返すとこれまた園児。

今日はママはお留守のようでした。

それにしても日中あんなに暑いのに夜は寒いwww

足が小刻みに震える位寒い。

釣果も然り・・・。

「心」ポキっwww

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
GW
今期、最初で最後のアブ
最北の地でロック。
ドンちゃん
潮風はいいね!
ロックシーズン到来?
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 GW (2017-05-08 22:40)
 今期、最初で最後のアブ (2016-10-02 21:07)
 最北の地でロック。 (2016-08-09 21:53)
 ドンちゃん (2015-11-20 22:48)
 潮風はいいね! (2015-05-06 15:48)
 ロックシーズン到来? (2014-08-31 14:23)
この記事へのコメント
しっかり 北のサカナの居る場所
見っけてますね!

自分の好きな 北ポイント
有るんだけど
遠くて足 伸びません(汗
Posted by ヒグマの子 at 2011年06月26日 22:33
ヒグマの子さん

期待出来そうな場所見つけて来ました!

ですがテトラてんこ盛りの場所なんで自信のある人限定って感じの場所です。

まだ微妙に若者(?)のボクも一度バランスを崩して危ない思いをしてしまいましたorz

ヒグマさんの北ポイントってメチャクチャ釣れそう!
Posted by 三毛の鶉 at 2011年06月26日 22:41
歳でしょうか、 このごろテトラに乗るのが怖い私、
明るいうちは良いんですが、夜は怖くてねー

これじゃーデカイの釣れないなー、
Posted by 昭ちゃん at 2011年06月27日 21:49
昭ちゃんさん

いえいえ、歳なんてそんなに関係ないと思いますよ。

実際、自分もテトラは出来るだけ乗りたくないですからね。

特にデカくて間隔が広く配置されてるやつはどうにもこうにも・・・。

この日一度軽く足滑らして落ちましたしwww(爆

ケガはありませんでしたけどね。
Posted by 三毛の鶉 at 2011年06月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北のバージンスポット。
    コメント(4)