ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

復活。

昨日分解したレブロスちゃん。

本日、仕事中にコツコツとO/H&組立。

以前と同等の回転なめらか指数にまでなんとか復活しました。

復活。

使用期間はまだまだ短いレブロスちゃんですが、思い出がすでにいっぱい詰まっているので、これからも大切にメンテしていこうかと思います。

こういう細かい作業、自分には合っているようで意外と楽しかった~。(笑

ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2506
ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2506






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 18:06│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様でーすっ!!
完成したのですね!!おめでとうございます!!
お仕〇中に組立している姿素敵でしたよ(笑)
私は今まで弊社反省会飲みでした(゜▽゜)

で、28日はもちろん・・・・ですよね??
Posted by 菌ちゃん( ̄▽ ̄;) at 2011年06月23日 23:04
勤ちゃん

何とかね~。

一時はどうなる事かと思ったwww(汗

muraさんに仕事中に組立ててたって言ったらダメだよ!怒られるから!(笑

28日は・・・な感じです。

今度来たときホワイトボード見てみて。

オモシロ事になってるから。(爆
Posted by 三毛の鶉 at 2011年06月24日 19:51
仕事中に隠れてこそこそメンテ!!
回転指数が良くなった~~(怒
俺の工場では絶対に無理!!
なので、俺のリールもメンテそちらでやって(^^)/
ステラ・ツインパ・バイオ 頼みます(^o^)
28日・・・何あるの?
面白い事になってるって何?
教えて!絶対に公害は?口外はしませんよ~~
俺、口柔いから~~~(笑
Posted by m at 2011年06月25日 10:52
muraさん

怒られた~。(笑

ステラ、ツインパは高級品過ぎて緊張するのでバイオだったら請け負いますよ。

05’あたりやっときますか~???

28日はあわよくば仕事を休んで北磯で菌ちゃんとアブ!と思ったのですがムリでしたwww

なぜなら出荷予定を書き込むホワイトボードが真っ黒になったから~!(爆
Posted by 三毛の鶉 at 2011年06月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活。
    コメント(4)