ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月08日

ナメたらアカン!&1612 vol.6

12.7

今年もあと少しですね。

年を越す前に北のホームフィールドが見たくなっちゃって終業後出発!

市内は釣りになりそうな天気だったけど、車を進めるにつれて車外の状況が変化。

ありゃ?風メッチャ強くね???

それでも車を走らせホーム手前の港で状況確認。

車からおりるやいなやヘアーがオールバックorz

う~んwww

まあいいや! ホームへ年末のあいさつだけでもしてこよう!

ホーム到着。

状況は更に悪化し猛吹雪orz

冬の日本海! ナメたらアカ~ン!!!

手も足も出せず、ただ「来年もヨロシクお願いします!」と軽く会釈をし立ち去る。

自分の中でとっても大切な場所なのでただそこに行けた、風景を見れただけでとりあえず満足です。



12.8

日が変わりタックル整理の為、少々釣具屋にてお買い物。

店内フラフラしてると、1612に付けたかったものが入荷してる♪ しかも残りイッコ♪

ナメたらアカン!&1612 vol.6

メジャーのテープ。

70㎝もあるんで丁度いい長さに切って貼り付け!

ナメたらアカン!&1612 vol.6

ギリ尺UPまで測れます。

何だかエンジン掛って来たんで百均にも立ち寄り、フタ裏のデットスペース用の小物入れも購入。

と、これだけ弄ってんだからそろそろ1612にも活躍の機会を与えてやらねば!

プラノ(PLANO) 1612-86 FIELD BOX SHELL CASE
プラノ(PLANO) 1612-86 FIELD BOX SHELL CASE






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り具‘S)の記事画像
久々!NEWアイテム!
ダナイブロス
夏の夜のお楽しみ
買っちゃった。
準備万端、その前に。
コレでアレ。
同じカテゴリー(釣り具‘S)の記事
 久々!NEWアイテム! (2017-07-17 22:36)
 ダナイブロス (2016-11-27 19:09)
 夏の夜のお楽しみ (2016-08-17 12:06)
 買っちゃった。 (2016-07-18 22:01)
 準備万端、その前に。 (2014-07-05 14:12)
 コレでアレ。 (2014-06-19 22:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナメたらアカン!&1612 vol.6
    コメント(0)