ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

菌ちゃんバイバ~イ。(涙

3.24

昨晩は来週には旅立ってしまう菌ちゃんの送別会にてちょいと集いを。

気を使うメンバーもいなかったようで菌ちゃんもかなりのリラックスモード。

菌ちゃんバイバ~イ。(涙

主役の菌ちゃん、そして幹事の松ちゃん。

菌ちゃんの職場の先輩、OGW氏と松ちゃんの職場の方、Fさん。

そしておいらの5名ナリ。

涙涙の送別会・・・とはあいなりませんで、終始おっさんのバカ話www(爆

おまけに一番肝心な「贈る言葉」的な事を言い忘れ、翌朝菌ちゃんにメールで伝える始末www



菌ちゃんと本格的に釣りコラボするようになったのは、ほんの1年前の事。

その短い1年間の中で釣り人として色々な経験をし、色々な釣り場を開拓し、そして松ちゃんとも出会い。


人は出会いの中で成長していく。


なんて言いますが菌ちゃんとの出会いはおいらにとってまさに「宝」だったのかもな~。





君の未来は明るい。

約束しよう。

何があっても乗り越えられる。

君は強い人間だ。

パー

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 21:19│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(#^.^#)いやー楽しかったね〜\(^o^)/あっ、鶉さんきちんと帰れたのねww次回はいつにしようかね〜
Posted by 菌ちゃん at 2012年03月26日 00:02
菌ちゃん

またしても今回もちょいと飲み過ぎwww

けど家にはちゃんと帰ったよん。

あっち行ってもカンワウィ~嫁ちゃんとお幸せにね♪

こっち来たときにはタックルの準備忘れずに。(笑

モバイルロッド買っとく???
Posted by 三毛の鶉 at 2012年03月27日 20:34
お疲れ~~~さま!!

無念の不参加   (涙 涙

楽しい送別会の雰囲気が伝わってきます

日々会える生活から たまに会える生活に変わっただけ!!

そう思いましょう・・・・

菌ちゃんは 必ず北海道に戻って来るよ~~~

立派な取締役としてねぇ~~~!!!

俺の分まで飲んだから 飲みすぎになったんだね???
Posted by mura at 2012年03月28日 19:20
muraさん

muraさんの分までしっかりやっつけてしまいましたよ~。(笑

たま~に帰って来たときは釣りに連れ出さないといけませんねwww

「取締役」ですか~?

プレッシャー掛けますねwww

おいらも友人として大きくなって戻って来てくれたらうれしいな~。
Posted by 三毛の鶉 at 2012年03月30日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菌ちゃんバイバ~イ。(涙
    コメント(4)