ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

旨。

コレ、旨んまぁ!!!

旨。

甘いもの大好きなおいら。

久々にオキニです。(笑

こういうのって季節限定みたいな感じですぐ店頭から姿消すんだろうなぁ。

希少ワームなみに大人買いしようかな。(爆

酒飲みで甘いもの好きの皆さん。

騙されたと思って、焼酎のお茶(何でも)割りでイッて下さい!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 20:49│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
この画像と 文章を・・・・・

見せた俺が悪いのか?
季節限定で 店頭から姿を消す?の文章で・・・・

我が家に 火の付いた 方がいます(笑

有ったら 大人買いしてくるかぁ~~!
なんて言いながら、昨日夜、就寝されました・・・

ちなみに俺は、甘い物 チョット 苦手です(>_<)

20度 25度 の飲み物なら、俺も大人買いした~い (^o^)!
Posted by mura at 2011年02月17日 10:42
muraさん

意外な所で発火しちゃいましたか♪

コンビニよりもスーパーの方が見かける事が
多いような気がします。

そんなに甘くないのでmuraさんも騙されたつもりでどーぞ!

20度の飲み物なら4ℓでまとめ買い。(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2011年02月17日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨。
    コメント(2)