ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月18日

家で大人しく。

本日、横浜で行われているライブを観に行くためカミさんが土曜~月曜夕方まで不在。

せっかくの週末は微妙な天気だし、特にする事も無いおいらは、ん~・・・、退屈ですwww

朝からゴロゴロしながらアニメを見る。

と、あるアニメを見ているとその合間のCM。

ゲームソフトのCM。

変わった形のコントローラーで遊ぶんだぁ。

欲しい。(爆

そのCMの直後、横浜にいるカミさんに「買っていい?」とメール。

同じ番組、同じCMを丁度見ていたらしく何が欲しいか即バレる。(笑

どっちともつかない返事を頂戴し・・・、買っちゃった♪

家で大人しく。

ビックカメラへ行くとソフトはあったんだけど、コントローラー同梱版がなく店員に聞いてみると、メーカーでも欠品してるとの事。

へ~、売れてるって事(?)ね。

その後、ツ〇ヤやらゲ〇やら探し歩くが無い・・・。

ゲ〇の店員さんに「系列で在庫抱えてるトコ調べて!」とお願いするとやっとありました~晴れ

これでいつでも家に居ながらにして釣り三昧。(爆

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
春、レベルアップ。
すくすく。
おっと、いけない。
感動
金・土・日。
ごっこ。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 近況。 (2017-11-29 22:25)
 引っ越しました。 (2016-05-28 11:38)
 生きてますwww (2015-11-16 22:16)
 春、レベルアップ。 (2015-04-04 18:51)
 すくすく。 (2015-02-07 19:51)
 おっと、いけない。 (2015-01-03 10:32)
Posted by 三毛の鶉 at 16:45│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
丁度本日、お客さんのところでこの話題になりましたよ。

playしたことが無いのでシーバスのロッド選択を聞かれましたが、
適当に解答してしまいました(笑
Posted by ユースケ at 2011年09月20日 17:53
ユースケさん

やった事ないのに色々聞かれてもねぇ・・・。(汗

ゲームでも日頃の癖が出てしまうのか、岩礁帯の荒いトコにキャストしてしまいます。(笑

尺メバル釣りました♪
Posted by 三毛の鶉 at 2011年09月20日 18:30
ゲームフィッシング じゃなくて フィッシングゲームってダメなんだよなぁ(汗
タックルとかラインの強度が弱過ぎない?

昔 バス釣りとか 川の主釣りやって
釣りがキライになりました(笑

でもそのコントローラーの感触 気になるわぁ。
Posted by ヒグマの子 at 2011年09月21日 00:33
ご無沙汰してます^^;

面白そ~!!
子供にプレゼントのふりして 買お~かな^^;
絶対バレますね・・・(爆)
Posted by d-98 at 2011年09月22日 00:24
ヒグマの子さん

あ~、確かに!

ライン強度弱過ぎwww

デカいの掛ったらゲージがすぐMAXに・・・。

実際とちょっとギャップありますね。

コントローラー意外と造りが・・・でして(汗)、自分でワッシャー等を足したりしてシックリくるセッティングにしました。(笑
Posted by 三毛の鶉 at 2011年09月22日 16:43
d-98さん

お元気ですか~?

ちゃんとストレス発散してますか?

子供にプレゼント・・・、も~これ以上ない位にバレバレですね(笑

面白いっすよ~、コレ。

意外と売れてるのには驚いた!
Posted by 三毛の鶉 at 2011年09月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家で大人しく。
    コメント(6)