ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

ロックがダメならこっちはどうだ!

6.9

週末の我が家の用事も済み、帰宅してみると14時半。

まだまだ時間もたっぷりとある事だし、行ってみっか近場!

石狩に向け車を走らせるとなんだかお外は風が強い?

ちょっと嫌な予感www

それでも現地へ。

こんな風の強い中にも関わらず駐車スペースは激混み。

ふと遠くを眺めると、とある釣り具メーカーののぼりが。

あ~、大会やってんのねん。

そりゃ混んでないわけないわ。(笑

たっくさんの人の中なんとか釣り座を構えるも相も変わらずの強風www

まともに遠投なんて出来やしないので足元ばかりを探るとすぐに1ハイゲット♪

何とか釣れて一安心し、あのメーカーの大会ですものあの人が居るはず!と探してみるとすぐに見つけましたmuraさん。

何やら忙しそうだったので遠目に手を振りご挨拶。

相変わらずの強風。

それにしても冷たい風。

日中は「あっち~」とか言いながら半袖に七分のパンツで活動してましたがココじゃ命取り。

それなりの装備はしてましたがガンガンと体力が奪われるwww

「もっと着込みゃいいじゃん」なんて、もはやそんな問題じゃ無い。

その後は周りの方が寒い寒いと退散する中、意地で続けなんとか1ハイゲットしたけどもう限界www

ロックがダメならこっちはどうだ!

あまりに状況が悪いのでこれで退散。

2時間で2ハイ・・・。

帰宅後

ロックがダメならこっちはどうだ!

産地直送!意地のイカ刺し!

旨い!けど寒かったwww

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今期最初で最後?秋マメ
最初で最後
今期初モノ。
ミミミ、ミミミ。
激豆!
シブ~い中何とか・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今期最初で最後?秋マメ (2017-11-05 21:57)
 最初で最後 (2015-11-24 21:36)
 今期初モノ。 (2014-10-27 21:28)
 ミミミ、ミミミ。 (2013-12-07 20:55)
 激豆! (2013-11-24 13:19)
 シブ~い中何とか・・・ (2013-06-15 10:19)
この記事へのコメント
私はこの日の風で海はあきらめヘラしてました(^o^)
エギングスクールすっかり忘れていて
muraさんから"楽しかったメール"が来て気が付きました(^_^;)
まあ、家族と一緒だったしエギングは無理でしたから。
先日マメイカ行ってボーズくらって、トラウマになってます(^o^)
Posted by M田 at 2013年06月12日 06:19
M田さん

全く知らずに出撃したらとんでもない数の人が居ました。(笑

アソコ、ポイントも狭くなったおかげで全体での「ボ」率が確実にUPしてる様な気がwww

あんなことしたらかえって2次災害(?)が近い内起きちゃうんじゃないかと・・・(汗
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2013年06月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックがダメならこっちはどうだ!
    コメント(2)