ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月13日

ちょっとしたリベンジのつもりで

6.12

就業間際。

S上司がミョーにマメをやりたそうな感じなので、じゃあ!って事で一緒に出撃。

現地に着くとすぐに見つけました見慣れた車と見慣れた後姿。(笑

まずは混み合って無い場所で開始すると1投目でヒット!

今日はそういう日?と期待しているとこの後はパッタリwww

フェンスでやってた「見慣れた後姿」の正体、muraさんに調子を伺ってみるとまずまずとの事。

それを聞いてS上司と共にメッカのちょっと横であずましく再開するとポツラポツラと釣れ始め、やっぱり人が集まってる場所には理由があると実感。(笑

だけどもこの日は風がヒジョーに強い。

12時にキャストすると3時からエギがかえってくる。

けどまあまあ釣れるので我慢。

日が完全に落ちるとmuraさんが命の水切れを発症し「明日もここに居ますから。」と言い残しご帰宅。(笑

一等地が開いたので移動してみると、投光器チームに照らされた海中にはマメがたっくさん♪

観察したり、ちょいサイト的な事をしていると21時にやめようと思っていた物があれよあれよと22時。

S上司の方は結果イマイチだったみたいだけどキリが無いのでこの日は終了。

帰宅後

数えてみると、あれ?

ちょっとしたリベンジのつもりで

15ハイ♪

知らぬ間にこんなにゲットしてたとは。(驚

コッコ入りの立派な奴は

ちょっとしたリベンジのつもりで

ピチットシートで丸ごと姿干し!

これやってみた方いますか???

マヨネーズ付けるとたまんないっす。(爆

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今期最初で最後?秋マメ
最初で最後
今期初モノ。
ミミミ、ミミミ。
激豆!
シブ~い中何とか・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今期最初で最後?秋マメ (2017-11-05 21:57)
 最初で最後 (2015-11-24 21:36)
 今期初モノ。 (2014-10-27 21:28)
 ミミミ、ミミミ。 (2013-12-07 20:55)
 激豆! (2013-11-24 13:19)
 シブ~い中何とか・・・ (2013-06-15 10:19)
この記事へのコメント
おいしそぉー( ̄▽ ̄)
イカって釣れるんですねぇ(笑)
立派なケースに入ったピッカピッカ✨の道具はあるんだけどねぇー‥‥~_~;
無念!!!!!
Posted by 菌ちゃん at 2013年06月14日 00:56
菌ちゃん

だから~~~!そのピッカピカの道具こっちに送んなさいって!!!

俺が活躍の場を与えてあげるから!(笑

姿干し結構イイよ♪

卵も無駄なく食べれるし、酒のアテには間違いない!
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2013年06月15日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとしたリベンジのつもりで
    コメント(2)